キッチンエイドのアタッチメントってなにがあるの?Part2

アタッチメント

 

aidplus

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

キッチンエイド(kitchenaid)専門店エイドプラスのたけまさです(^^)

 

 

先日、キッチンエイドのアタッチメントをいくつかご紹介しました

 

 

今回はご紹介しきれなかった、他のアタッチメントをご紹介いたします!

 


コンテンツ

フレッシュプレップスライサー/シュレッダーアタッチメント

このアタッチメントはその名の通り、野菜やチーズなどの材料を、スライスしたり細切れにしたりできるものです!

 

 

キッチンエイドにはスライスしたりするアタッチメントで、フードプロセッサーロータースライサーがあります。

 

 

「フードプロセッサーは少し高いかな・・・」と思っている方で、

 

 

ロータースライサーよりもしっかり材料をスライス・細切れにしたいのであれば、こちらの商品が良いでしょう♪

 

 

スライスと細切れ用の付属品ですが、画像左から、

 

  • 4mmの細かい細切れ用
  • 6mmの粗い細切れ用
  • 3mmのスライサー用

 

となっております。

 

ベジタブルシートカッター

こちらのアタッチメントは、野菜をシート状にスライスしてくれるものです。

 

 

材料をアタッチメントに固定し、回転する材料に向けてアタッチメントのハンドルを回して、スライスしていく仕組みです♪

 

 

ベジタブル・・・という名前のアタッチメントではありますが、果物などもいけそうですね。

 

 

キュウリやニンジン、ジャガイモ・・・リンゴも良いかもしれません♪

 

ヒートミキシングボウル

さてさて、今日の目玉アタッチメントです!

 

 

こちらはボウルの中に入れた材料を温めながら混ぜることができるアタッチメントです♪

 

 

温度調整(21℃~104℃)とタイマー設定をすることができ、デジタルディスプレイもあるのでとても便利です。

 

 

さらに、チルトヘッドタイプ用とボウルリフト用タイプの2種類があるので、色々なスタンドミキサーで使えます。

 

 

これがあればフォンデュやスープなども作れて、作れる料理の幅も広がりますね♪

 

 

唯一惜しいところが・・・、温度表記が摂氏(℃)ではなくて華氏(°F)表記なんです。

 

 

最初は戸惑うかもしれませんが、勉強もしながらお料理もしちゃいましょう♪

 


いかがでしたでしょうか♪

 

 

キッチンエイドのアタッチメントは本当にたくさんあります。

 

 

使い道もそれぞれのアタッチメントで色々あるので、ワクワクしてきちゃいますね♪

 

 

色々なアタッチメントを手に入れて、お料理の幅を広げましょう!

 


エイドプラスで取り扱いしているキッチンエイドのスタンドミキサーは修理保証付きです♪

 

 

「保証付き」「返品交換対応」「関税・消費税支払いなし」はエイドプラスだけ☆

 

 

キッチンエイドについて知りたーい!一緒に選んでくださーい!や雑談でも全然構いませんので

 

 

気軽に質問してみてください♪

 

 

気軽に質問してみるボタン♪

 

 

ショップはこちら

 

 

aidplus

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました