キッチンエイド「アルチザン」と「プロフェッショナル600」の最小仕込量はどれくらい?

仕込量について
aidplus

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

キッチンエイド(kitchenaid)専門店エイドプラスのたけまさです(^^)

 

 

キッチンエイドのミキサーは、モデルによって性能がガラッと違ってきます。

 

 

なので、モデルによって最低どれくらいの材料を入れれば良いのかも変わってくるんです!

 

 

そこで今回は、「アルチザンシリーズ」「プロフェッショナル600シリーズ」最小仕込量について、

 

 

簡単にみなさんにご紹介しちゃいたいと思います♪

 

 

(※水分量等でも量が変わってしまうので、あくまで目安としてご覧ください)

 


コンテンツ

最小仕込量の目安

アルチザンシリーズ プロフェッショナル600シリーズ
スポンジケーキ生地 100g 110g
バターケーキ生地 450g 550g
生クリーム 220g 440g
メレンゲ 150g 150g
パン生地

(バター使用時)

 

230g 380g

 

気持ち多めの材料を入れましょう♪

さてさて、最小仕込量の目安をご紹介させて頂きました。

 

 

プロフェッショナル600はサイズなどの関係もあり、少し多めに材料を入れないといけないんです。

 

 

実際に材料を入れるときは、少し多めに材料を入れてあげると安心でしょう。

 

 

もしくは、皆さん自身の目で確認しつつ、材料の量を調整してみてくださいね。

 

 

それと、量が少ないからといって、いきなりスピード全開で混ぜないでくださいね!

 

 

速度は1から徐々に調節していくのが基本なので、故障させないためにも優しく扱ってくださいね♪

 


いかがでしたか♪

 

 

入れる材料が少な過ぎると、混ぜることができなくなってしまうんです。

 

 

ぜひこの生地の最小仕込量を見て頂いて、キッチンエイドのスタンドミキサーを使いこなしましょう♪

 

 

また、最小仕込量はあくまで目安ですので、参考程度にお願いします♪

 


エイドプラスで取り扱いしているキッチンエイドのスタンドミキサーは修理保証付きです♪

 

 

「保証付き」「返品交換対応」「関税・消費税支払いなし」はエイドプラスだけ☆

 

 

キッチンエイドについて知りたーい!一緒に選んでくださーい!や雑談でも全然構いませんので

 

 

気軽に質問してみてください♪

 

 

気軽に質問してみるボタン♪

 

 

ショップはこちら

 

 

aidplus

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました