カラー豊富でオシャレなキッチンエイド「KSM150PS」をご紹介!

KSM150PS
aidplus

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

キッチンエイド(kitchenaid)専門店エイドプラスのたけまさです(^^)

 

 

キッチンエイドのスタンドミキサーには2種類のタイプがあるのは先日お伝えしました。

 

 

チルトヘッドタイプボウルリフトタイプです!

 

 

その中でも、本日はチルトヘッドタイプの代表格であるKSM150PSをご紹介します!

 

 

コンテンツ

KSM150PSの特徴

 

3種類のヘッドが付属されている!

 

 

普通のミキサーといえば泡立て機能が一般的ですよね。

 

 

キッチンエイドのこのKSM150PSは、

 

  • ホイップワイヤー・・・メレンゲやクリームの泡立てなど
  • ドゥフック・・・パン生地など重いものをかき混ぜる
  • ナイロンフラットビーター・・・ケーキやクッキー生地などをかき混ぜる

 

この3種類のヘッドが、最初から付属されています!

 

 

別売りのオプションを買うことなく、最初からパンやケーキに挑戦することもできるんです♪

 

 

ワクワクするくらいのおしゃれなカラーバリエーション!

 

 

後で少しご紹介しますが、豊富なカラーバリエーションが一番の特徴です!

 

 

ただのミキサーではなく、キッチンをキレイにみせるアイテムとしても十分効果を発揮します♪

 

 

キッチンがオシャレだと、料理を作るのも毎日楽しくなりそうですね♪

 

コンパクトサイズで場所を選ばない!

 

 

全体のサイズがコンパクトなので、場所を選ばないのも特徴です♪

 

 

そのサイズは、「幅280mm×奥行き363mm×高さ419mm」となっています!!

 

 

コンパクトながら少し重いですが、その分安定しているので、あまり広くない台所でも大活躍しますよ♪

 

 

豊富なアタッチメントの数々!

 

 

当店では現在取り扱っていませんが、豊富なアタッチメントが用意されているのも特徴!

 

 

アイスクリームメーカーや、ひき肉を準備するためのフードグラインダーなどがあります。

 

 

どうしても別売りになってしまいますが、「もっとKSM150PSを使い込みたい!」というのであれば、

 

 

こちらも使ってみるのも良いでしょう♪

 

 

KSM150PSのカラーバリエーション

 

 

このKSM150PSですが、とにかくカラーバリエーションが豊富です♪

 

 

当店では現在「クランベリー」「グリーンアップル」「ホワイトオンホワイト」などを取り扱っていますが、

 

 

実際には以下の様に、数えきれないほどのカラーバリエーションが存在します。

 

 

 

 

あまりにも数が多いので、ひとつひとつの紹介は割愛させて頂きますが、

 

 

「どうしてもこの色が欲しい!」という方は、気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

KSM150PSはこんな人に向いています♪

 

キッチンエイド「KSM150PS」は、毎日のお料理を楽しくしたい方との相性が抜群です♪

 

 

オシャレなカラーでキッチンが彩られますし、ワクワクしちゃいますね。

 

 

もちろんミキサーというだけあって、お料理の準備もラクラクできます♪

 

 

キッチンをオシャレに・・・、そしてお料理の準備もラクになる・・・。

 

 

毎日の料理が楽しくなりそうですね♪

 


 

いかがでしたでしょうか♪

 

 

みなさんも豊富なカラーバリエーションのKSM150PSでオシャレにお料理を楽しんでみませんか?

 


 

エイドプラスで取り扱いしているキッチンエイドのスタンドミキサーは修理保証付きです♪

 

「保証付き」「返品交換対応」「関税・消費税支払いなし」はエイドプラスだけ☆

 

キッチンエイドについて知りたーい!一緒に選んでくださーい!や雑談でも全然構いませんので

 

気軽に質問してみてください♪

気軽に質問してみるボタン♪

 

ショップはこちら

Screenshot of aidplus.shop-pro.jp

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました