キッチンエイドを買う前に知っておきたい、キッチンエイドに関する3つの基礎知識

aidplus

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

エイドプラスのたけまさです。

 

このページを見ているあなたはキッチンエイドのミキサーに興味がある方ですね(^^)

 

キッチンエイドってなんだろうと思われた方も是非読んでみてください♪

 

 

コンテンツ

そもそもキッチンエイドって何?


キッチンエイドとは1919年からハンドミキサーを製造をはじめた

 

白物家電(生活家電と呼ばれるもの)のブランドで

 

ワールプール・コーポレーションと言う会社が所有してます。

 

キッチンツールなども製造している総合キッチンツールブランドです♪

 

欧米ではパン食が主流なので家庭でもパンをよく焼いてました(今でも自家製パンの家庭は割りと存在します)

 

パンの生地をこねるのってものすごく力がいるし、主食なのでたくさん作る必要があったので

 

欧米では大容量、ハイパワーなスタンドミキサーが発達しました。

 

その中の一つがキッチンエイドというブランドでございます。

 

 

それではキッチンエイドのミキサーの特徴について見ていきましょう!

 

キッチンエイド KitchenAid  スタンドミキサーの特徴 その1

その大きさと存在感


一般家庭ではハンドミキサーが主流ですがキッチンエイドのミキサーは「スタンドミキサー」が有名ですね。

 

 

 

 

←これがキッチンエイドのミキサーです。アメリカンな感じですよね。

 

 

 

 

 

スタンドミキサーなので本体は大きくて重いですが安定しているので、

 

多くの材料を一度にかき混ぜることができるのですね。

 

特にパンを生地から作ろう!となった時にとても強い味方となります。

 

 

しかも実はキッチンエイドのミキサーは生地をこねるだけじゃないのです。(後述します)

 

なので今でもそうですが、当時からアメリカのお母さん達の強い味方となってくれてるのでしょう(^^

 

日本ではあまり普及していませんがおしゃれなカフェやパン屋さんなどではたまに見かける逸品です。

 

キッチンエイドのスタンドミキサーの特徴その2

とてもかわいいカラフルバリエーション♡


キッチンエイドのミキサーって見ると一発でわかるくらい可愛い色のミキサーが揃ってますよね。

 

 

 

 

 

カラーバリエーションはこんな感じです。

実際はもっとたくさんのカラーバリエーションがあります。

 

私はやっぱり左上のエンパイアレッドが好きですね。

キッチンエイドのロゴカラーでもある赤がいい感じです。

 

いろんなカラーがあるのでお気に入りのカラーをゲットして

キッチンがとてもかわいらしくデザインできるのもポイントが高いです♪

 

キッチンエイドのスタンドミキサーの特徴その3

その2  キッチンエイドのミキサーはかき混ぜるだけじゃない!


キッチンエイドのスタンドミキサーはアタッチメントを切り替えることで

 

いろんなものを混ぜ混ぜすることができるのです。

 

ワイヤーホイップ

フラットビーター

ドゥフック

 

 

 

 

 

 

 

いろんなアタッチメントがありますね^^;

 

これなんかアイスクリームを作るためのアタッチメントです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃなく、パスタ作るものやミンチを作るものまであって

一台あれば大体のことはできてしまう。スグレモノなのです。

 

 

 

キッチンエイドを買いたいけど・・・色々不安・・・

使用していての疑問点など、日本ではまだまだ情報が少ないので、どんな疑問点でも大丈夫です!

 

もちろん!世間話でも大歓迎です♪ 是非お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

気軽に質問してみてください♪

気軽に質問してみるボタン♪

 

ショップはこちら

Screenshot of aidplus.shop-pro.jp

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました